メール会員Q&A
Q.会員情報登録ができません。
A.
メールアドレスはあっていますか?
メールアドレスは半角英数で入力してください。
メールアドレスに変更がない場合は、新しいメールアドレス欄は空欄にしてください。
名前と氏名はスペースで区切ってください。
Q.登録したのにメールが届きません。
A.
携帯の迷惑メールに引っかかってませんか?
迷惑メール設定を解除してください。
Q.メールが届いたけど文字化けしてしまう。(ガラケー)
A.
数年前のガラケーはシステムに対応していません。
ぜひ、新しいケイタイ・スマホをご検討下さいm(_ _)m。
Q.登録したのにセールのメールが届きません。
A.
ご利用店舗登録とお誕生日登録はお済でしょうか?
これを登録しないと届きません。
※メール会員を登録していただいたら、後程送られてくるメールよりご利用店舗&お誕生日登録を行ってください。
これを登録しないとメール会員限定サービスを最大限ご利用できません。
忘れずにご登録くださいね!
ご利用店舗&お誕生日登録がお済でないメール会員様には毎月始めに登録メールを送らせていただいております。
Q.送られてくるメールの名前がメールアドレスになっている。
A.
ホームページの「お得なご利用方法」から「お誕生日入力&登録情報変更」をクリックして、必須項目とお名前を入力し送信してください。
Q.メール会員登録だけでメール会員限定セールを利用できますか?
A.
メール会員登録は、当店の通常会員様であることを前提としております。店頭にて通常会員様のご入会手続きを終えてからメール会員登録を行ってくださいね。