ご利用規約
この度はご入会頂き誠に有難うございます。ご入会に当たり、有限会社伊万里とあなた様の間で取り決めをさせていただきますので、よくお読み頂きご理解承りたく、また最大限活用される事をお願いする次第です。
会員様特典
- 会員様は、ドライ品10%割引でご利用いただけます。(ワイシャツ・特殊品を除く)
- 入会時、更新時にドライ品50%割引でご利用いただけます。※アプリ会員限定(ワイシャツ・特殊品を除く)
- 年2回、サマーセールとウインターセールの時、50%割引でご利用いただけます。※アプリ会員限定(ワイシャツ・特殊品を除く)
- お誕生月にドライ品50%割引でご利用いただけます。※アプリ会員限定(ワイシャツ・特殊品を除く)
- キャンペーン商品をキャンペーン価格でご利用いただけます。
会員様とは
- 年会費660円をお支払いいただきますと、会員カードを発行致します。会員カードは1年間有効です。1年間経過いたしますと更新手続きにより、さらに1年間有効になります。尚、年会費は返金できません。
- クリーニングの受付時に、アプリ会員証もしくは会員カードの提示が無い場合は、割引出来ませんので必ずお持ちください。
- 入会申込書の記載に虚偽が認められた場合や、会員として不適切と判断した場合は会員証を無効とします。※入会時・更新時は、公平なサービス提供とトラブル回避の為、身分証の掲示をお願いします。
ご利用時の注意
- クリーニング料金は前払いでお願いします。
- 仕上り日より3日以内にお引取りいただけた場合、とくとくカードに点数分スタンプを押させていただきます。
- カシミヤ、アンゴラ、シルク、等高級素材や白衣、礼服、布団、毛布、ジュータン、カーテン、着物、皮革製品等は、特殊品扱いとします。
- ポケットの中はよくご確認の上、クリーニングにお出しください。ポケットの中身につきましては一切責任は負いかねます。
- 仕上り日から1ヶ月以上お引き取りのない場合は、1点につき1か月ごとに保管料550円頂きます。お早めにお引き取りくださいますようお願いいたします。
- お預かり後、6ヶ月を過ぎてもお引取りがない場合は、処分させて頂きますので、なるべく早くお引取りくださいます様、ご了承ください。
- お引取りの際は、お預かり伝票を必ずお持ちください。お預かり伝票がない場合、署名をして頂きますので、身分証明書をお持ちください。尚、詐欺、事故防止等の為、身分が証明できない場合は、お渡しできませんのでご了承ください。
- お引取りの際には、必ず品物、点数等、ご確認ください。お持ち帰り後の品物の紛失は、一切責任は負えません。
- 万一、紛失・収縮・移色・破れ等、当社の責任が発生した場合、クリーニング事故賠償基準に基づき弁償させて頂きます。尚、購入金額が不明な場合は、ドライクリ-ニング料金の40倍、または、ランドリー価格の20倍にて弁償させていただきます。
- メーカーが不明か、もしくは倒産して価格が不明の場合は、クリーニング賠償基準で弁償させていただきます。
- 肩身の品、記念品、ヴィンテージ品等は、お預かりできません。お申し出なき場合の保証はいたしかねます。
- お客様の主観的な表現(風合い・型崩れ等)での申し立ての場合は、一切責任は負えません。
- 高額品(購入金額が10万円以上・外国製品・等)は、お預かりの際に必ずスタッフにお申し出ください。お申し出なき場合の保証は、10万円以下の保証とさせていただきます。
- しみが付いたら、なるべく早くお持ちください。(しみの種類にもよりますが、1週間以内なら90%、2~3週間以内なら50%、1ヶ月以上のしみは10%しか落ちません。)
- 取り扱い表示・品質表示がない場合(手作り等)は、お預かりできない場合もございますのでご了承ください。
- お客様の要望にて取り扱い表示外の方法で洗った場合は、一切責任は負えません。
- ご了解いただいた品物についてのクリーニング後のクレームは、一切責任は負えません。
- 品物についていたパーマ液・バッテリー液・ジュース・茶・果汁等が洗いの工程の中で、化学変化を起こし、その為に発生したしみ等については、一切責任を負えません。
- お客様の着用中の摩擦及び繊維の劣化、虫食い、ヒッカケ傷のほつれ等の事故については、一切責任を負えません。
- ボタン、バックル等、装飾品の保証はいたしかねます。ご了承ください。
- チャックのつまみ(取り外し可能な物)は、外れる可能性があります。保証いたしかねますので、取り外してからクリーニングにお出しください。
- 工場の処理能力以上に点数の入荷が生じた場合(特に土・日が多い)は、お渡し日を延長させて頂く事があります。その場合は、お預かり時にお知らせします。(機械故障により遅れる場合は、ご了承ください。)
- 包装されているビニール袋のまま保管しないでください。そのまま包装しますとカビ等の原因になりますのでお気をつけください。
- 当店では、お引取りの際、袋をご用意しておりませんので、ご入会時に進呈しましたクリーニングバックをご持参ください。300円で販売もしてます。尚、お持ち帰り用のビニール袋は、10円で販売しております。
- 品質表示に基づき管理された通常の洗い方で衣類に問題が生じた場合、保証いたしかねます。
- クリーニング料金は、外部環境の変化(原油高騰等)により、変更する場合がありますので、ご了承ください。
- 保健所の指導により、嘔吐物・排泄物・ペットの毛・糞・尿等、衛生上問題があると思われる品物はお預かりできかねます。ご了承ください。
- 弊社とお客様との間で、問題解決ができない場合、お客様は各地域の消費者センターに申し立てできます。
クリーニング品質保証期間
- 当店のクリーニング品質保証期間は、お預り日より30日迄です。1ヶ月以上経過したクリーニング品につきましては、品質の保証はできません。
- 仕上り品にご不満があれば、1週間以内に番号札(タック)をつけたままお持ちください。番号札(タック)の無い商品に関しましては、クレームとして受付出来ません。
規約内容の変更
本規約は、お客様に事前通知することなく、内容または名称を変更することがあります。
個人情報保護方針(プライバシー・ポリシー)
個人情報の利用について
- 弊社は、個人情報を、取得の際に示した利用目的の範囲内で、業務の遂行上必要な限りにおいて、利用します。
- 弊社は、個人情報を、第三者との間で共同利用し、又は、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合には、当該第三者につき厳正な調査を行った上、秘密を保持させるために適正な監督を行います。
個人情報の第三者提供について
弊社は、法令に定める場合を除き、個人情報を、事前に本人の同意を得ることなく、第三者に提供しません。